●寒天のおいしーく簡単な食べ方

寒天入り『ご飯』と『お味噌汁』
寒天入り『ご飯』と『お味噌汁』

 「寒天は体に良い!って聞いた事あるけど、どうやって食べてよいか分からない~」とよく耳にします。

寒天は手軽に食べてるんです♪【寒天料理】ではなくて、いつもの、ご家庭の料理に【寒天をプラス】でOK❤

たとえばご飯を炊く時に寒天をのせて炊くだけで・・・もっちりツヤツヤ!味も日持ちもよくなります!

 あとはお味噌汁にも入れちゃいます!それだけで食物繊維も取れてぷるぷるツルツルの具になります。

よければ是非お気軽にお試しください。

 

★この度「インスタグラム」も始めましたので宜しくお願いします。